今日は息子、

お別れ遠足。


保育園最後のお弁当の日。


とはいえ、

6年間通ったうちの10回も

作ってないと思うけど。笑


いつも無難なものしか

作れない不器用な私。

でも息子がおにぎりを顔にして?

というお願いが。


顔ぐらいできるかも?

と思ってやってみました。


完成品はめちゃくちゃ不器用な感じだけど、

それを見た息子は満面の笑み。


あー喜んでくれた!


嬉しかった。


6歳になり、

というかもうすぐ7歳だけど、

まだまだかわいい。


寝る前と

起きる時と

ついついかわいいなと言ってしまう

バカ親だ。


大きくなって、

これからどんなふうになっていくか

楽しみ半分、

寂しさ半分の

身勝手な私です。