隔離生活5日目。

微熱もようやく昨日下がった。

久しぶりに入ったお風呂は

最高に気持ち良かった。


妹がコロナになったあと、

匂いがしないといっていたけど、

今のところそれは大丈夫そう。


息子は昨日も頑張って過ごしていた。

とはいえ、

私にリビングにいて?と

この前よりも言ってはいたが。

私もずっと寝てるほど

重症じゃなくなったのもあり、

感染は怖かったが、

遠く離れて見守りながら過ごした。


息子がすごろくを一緒にやろうと言った。

私は遠く離れてサイコロを転がし、

数を言い、

息子が盤の上でコマを進める。


こんな楽しみ方があったのね、笑


あとはひたすら

いろいろ作っていた。


初日は録画を見過ぎて、

目を掻いていて

目がおかしくなっていた。

これじゃまずいと話をし、

息子も怒ってはいたが

理解したらしい。

自分で遊べる方法を探して工夫していた。 


本当に我が息子偉すぎる。


母に甘えたいけど、

甘えられず、

ぎゅーして欲しくなってきたー

と言いながら我慢して遊んでいる。


めちゃくちゃかわいくて

こちらこそぎゅーしたい。


あーあと少しで終わる!

頑張ろう、息子!!