14時にメールが来る。

それは分かっているんだけど、

職業柄、その時間にスマホを見れない。


結局仕事が終わってから

メールを開く。


でもドキドキして一回で開けられない。


職場の人も近くにいたので、

1人になったら開けようと、

電車に乗ったところで開ける。


結果は、

胚盤胞3個凍結!


すごい!

良かった 、、。


内容的には一番目の卵が

途中で発育停止していた。


2番目は少しゆっくりの

スピードだったみたいだけど

7日目に孵化中胚盤胞まで育ったみたい。


3番と4番は早めに育って

順調だった感じ?

見た目も綺麗だった。


3個が胚盤胞として凍結されたということは

PGT-Aに3個出されたということ。


その分お金はかかるけど、

うまくいく確率は上がるはず。


このPGT-Aの結果は1ヶ月半後。

連絡は電話で来るみたい。

どうか正常胚が見つかりますように。