出血が止まったと思われる。

と思ったらトイレでとろっと出た。

まだ完全ではないみたい。


でも体は元気だ。


そういえば、胸の張りは

心拍が止まったあとももちろんあって、

流産手術したあとも

しばらくは胸の張りがあった。

たぶんHCGが残っていたんじゃないかな。


だけど、

数日前からしぼんだ感がめちゃくちゃある。


見た目が寂しくなった気がする。


ちゃんと妊娠してたんだなー

と思った。



先日のブログで

同じような妊娠週数の方のブログを

フォローしていたが、

今後どうするか、

と悩んでいたんだけど、

今朝ふと思って、

特に大きく悩まずに

その時の感覚で 

フォローを外した。


やっぱり、

あまり見たくないと思った。

たぶん理由はそれだけ。

見るたびに週数が増えて、

エコー画像は

あら〜!

と見た瞬間は思うんだけど、

そのあと気持ちが落ちるのだ。


わざわざ落ちるようなことを

する必要ないよなー

と、外したあとに思った。


私はダメだったけど、

継続されている方、

このまま無事に

健康な赤ちゃんが産まれますように。