来てしまいました。


生理。



流産してから3回目となります。


まぁそうだよね、
そりゃそうだ、、


うん、今まで通り。




、、、やっぱり自然妊娠を経験してしまったせいで、過度に期待してしまう、、、

これではきっと授かれない、、

あーやっぱり二人目は難しいんだろうか。

でもなんとなく、もう一回妊娠するような気がしてしまう。

これはやっぱり一回経験したからなんだよね、、



すごい複雑な気持ちです。




でも、あーあ、また生理だ、
を、これからまた何回も経験していったら、またどんな気持ちになるんだろう。



いっそのことほんとに諦めた方がいいんだろうけど。諦めるなんてやっぱり今はできない。
これが正直な気持ちです。




馬鹿みたいに、こっそりと、二回も妊娠検査薬を使ってしまった。あー恥ずかしい、、
安くて大量にあるから、もったいなくないから使っただけだもん!

と、よくわからない言い訳をブログにしてしまう笑


夫もひそかにがっかりしていた様子。
なんとなく、二人とも、それについて多くを語らないようにしているところが、妊活で紆余曲折経験した夫婦だなと、思います。。