明日はいよいよ移植。
いつも平日ばかりだったけど、珍しく土曜日に当たりました✨
なので息子は保育園ではなく、夫にお願いすることに。

息子は夫とは寝たことがありません。

私が家を出るのは12時頃。
なので、お昼寝を夫としなくてはいけません。

昨日から
「保育園では1人で寝てるもんね、すごいね!
だから、パパとも寝られるかな?」
と聞くと、

いつもなら「やだ」
と言うのに、
なんと、「できるよ」と!!!

念のため今夜も寝る前に明日は、、と話したら、またしても
「いいよ」!!!!!

びっくりです。

しかも息子は自分で
「ママのお腹にに赤ちゃん来たら○○できるよ」
とか
「ママのお腹に赤ちゃんくるよ」
と言うようになりました。

今までは聞いても、「来ないよ」
だったので。そして、その通り来ていません。

なんだか、息子にも
移植頑張ってと背中を押されてるような、応援されているような気持ちになりました✨

息子にとったら僕だけのママが
そうじゃなくなるかもしれないのに、、

でもどうなるか分かりませんが、
無事移植ができますように、、、