わーいわーい
種類が増えた〜
 100ブロ7期 30/100−2
イベント情報
龍が運気をアップしちゃう『龍とあそぼう会』
次回未定
★神社参拝ツアー★
7月10日(土)江ノ島・鎌倉ツアー
次回未定
 
 
海老好オラクル
種類が増えたよおおお!
 
 
実は実は
全国制覇を狙っている
海老好オラクル

 

 

実は

今の写真は

ほとんどフリー素材の

写真を使ってるのね

 

だから

本当は

 

全国のお店の

お料理で

カードにしたいの!!

 

で、

先日お店の

お料理のカードが

増えました♪

 

神楽坂にある

神楽坂イタリアンさん

 

ただいま

美味しいスイーツを

神楽坂の

お土産の代名詞にしようと

クラファンに挑戦中

 

 

もうね

これめっちゃ

美味しかった

 

苦いチョコ

苦手な私だけど

 

お塩をかけたら

にゃんと不思議

甘くなった!!!

 

ってそれは

今回は置いておいて

 

先日

イベントの時に

ランチで行かせて

もらったのだけど

(休業中に開けてくれた)

 

私がリクエストした

ってわけではなく

 

私がFacebookで

あまりにも

海老エビ海老えび

言っているからって

 

エビのパスタを

ご用意してくださったのです

 

 

もうこれは

カードにするしかないよね?

 

愛いっぱいの

お料理からできたカードは

 

 

もーほんと

優しさの塊!

 

蒲生さん

ありがとうございました

 

クラファンで

美味しいチョコが買えるのは

多分7月18日(日)まで

(後○日のカウントが今日入るのかわからないの)

 

美味しいお取り寄せ

しちゃいませんか?

 

 

1000名プレゼント
受付中@260
 

【龍とつなげる巫女】稲葉直美のLINE スタンプ一覧 | LINE STORELINEの公式オンラインストアで『【龍とつなげる巫女】稲葉直美』のスタンプをチェックしよう!リンクstore.line.me

 

dragons.priestess.Naomi Inaba LINE stickers | LINE STORECheck out stickers by "dragons.priestess.Naomi Inaba" on LINEs official online store!リンクline.me

 
毎月第2金曜日
龍導瞑想会
悩みから解放される
メッセージを受け取る
 
〜information〜
龍が運気をアップしちゃう『龍とあそぼう会』
次回未定
次回未定問い合わせはLINEまで
問い合わせ窓口
サービスのお申込み↓

 

【龍とつなげる巫女】稲葉直美のmy Pick