はじめてのさいたまクリテリウム | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

さいたまクリテリウムに行ってきましたー!
{9717884A-4F56-47F0-B523-79018185CBAB}

まず物販とかのところへ。
{0A429C41-88A6-43F0-8661-D22141767F34}

{E26E34E5-8948-4BEB-B6EB-4553550A2089}
ステージでは安田大サーカスの団長がなにやら話をしていました。

食べ物屋台もでてました。
サングリア♡
甘くておいしい♡
{AB585DB6-3944-4D52-91EE-4C42C6815FEE}


駅のほうまで戻ってさいたまルシェでごはんです。
{CA345E9A-47CC-4D23-B839-9DA6181F0861}
食べたものの写真撮ったはずなのにないー。
がーん。
ビーフシチューとオマール海老のクリームコロッケを食べました。
オマール海老おいしい!

八海山ビール。
{6467AE05-160C-4B80-ADEA-7DBD5C59865B}

ゴールから400?500?くらいのホテルの前のところで観戦します。

わたしがjsportsを解約し忘れていたので
近くを通らないときはjsportsを見ることができたのでなんとなく展開がわかります。
わあ!わたしのうっかりが役にたったー!
{11DF9A60-49EA-4099-8871-DA1D7182A915}
でもけっこうズレているものなのですね。
ゴールの瞬間とか映像でゴールするまえにちょっと離れたところで
サガン!
とか聞こえて、あ、サガンなのね。
ってわかってしまいました…。

レースの展開とかが知りたいと思って
わたしのブログを読んでいるようなかたはいないと思うので
書きません(書けない)が写真だけ少々。

キッテル!サガン!
{DC258332-365E-47E5-B409-015387ECBD9B}

フルーム!
{CCE5229A-2541-4E3B-8D2A-B44503796193}

ヒゲの人!
{93131375-580C-4E55-9451-67BA8E1AEBFF}

サガンと山岳ジャージのかた。
{D3C36FCB-467C-4580-9057-7A8D6BFA5CB6}

{CB34253F-7852-467B-9DA3-27D02210EBAC}

山岳ジャージ以外のジャージの人!
{BA614FD3-9B82-4C93-B2AC-6262C0235B4B}

すごい近くで見れるのですねー。
ここはカーブのとこなので減速していて見やすかったです!

それでもどんどん速くなるので途中からめっちゃ残像。
{F7A7A687-7E86-4631-861A-08515D3B3E93}
かっこよかったです!
フルームが下向いているところとか見れて感動です!


帰っていく選手の通り道で選手たちを待ってみました。
もう人も少なくて最前列がさらりととれます。

横を見てみると…
{A109541B-3D2F-4B60-B48D-A827E2F7907E}
バッグをこんな持ち方する人中学生くらいしか見たことない!
ちゃんとななめがけするやつがあるのに!

いろんな選手とハイタッチができましたー!
日本の選手のかたたはソフトハイタッチで
海外の選手のかたはけっこうばちーんとしたハイタッチでした。


とっぷり暮れて寒くなってきたころキッテルがきましたー!
{0F6A6572-5D2E-4358-8888-148CA3C93D69}

イケメンすぎるー!
{BE32FF9F-6BBF-49DF-A470-4FDD84AF1FAA}
イケメンな上にファンサービスも素晴らしい!

キッテル大好きRaphaっ子なおみんさんは携帯にサインをもらってました!
{3D20472F-E073-4AFA-BF21-54B414198D6F}
わぁぁぁ!いいなぁぁ!
わわわたしもサガンのサイン欲しい!

と、待っていたらサガンはハイタッチもしてくれずさらーりと通り過ぎて行ってしまいました。
暗くて全然見えなかったし…
がーん。サガン…

と落ち込んでいたらスカイジャージのひとが通りました。
かなり暗い中スカイジャージは黒いので誰だか全然見えなかったのですが
よく見たらフルーム!!
きゃーーーーー!

止まった!


追います。


{E4FD0204-85CE-475D-91D6-853B9CBF77E4}

フルームのすぐ後ろに行けたのでわたしもサイン!と、iPhoneを差し出すと
{3DDD7A02-FA14-4706-843B-3E00588C1905}
きゃーーーー!
フルームがさいんしてくれたぁぁぁぁ ♡

{F946724A-8B78-45A9-8B60-B617CF72181D}

{C5759104-ADCB-4C73-85CE-6A51096F828B}
さんきゅー!と言ったら
はにかんでくれました。
はにかみ笑顔超かわゆいです。
ブルベメダルに続き家宝その2にします。

iPhoneが死んだので2日前に買い替えたのですが
7の黒がどうしても欲しくてでも大きいからどうしようと迷いにまよったあげく
色はあきらめて前と同じ形と色のSEのスペースグレイにしたのですけれど
7の黒にしていたらサインが見えないし
してもらえなかったかもだから
スペースグレイにしてよかった。
スペースグレイださいなーって思ってたけれどスペースグレイにしてよかった。
フルームたんのサインもらえてよかった。
フルームたんかわいかった♡

フルーム大好きゆたぼのさんにフルームのサインを自慢したらもらいに行ってました。

無事にゆたぼのさんもフルームにサインがもらえて
そのあと合流したかたはサガンのサインをもらったらしく(う…うらやましい…!)
{F1019598-9477-49A7-9D90-2FEAA9D98E1F}
みんな携帯にサイン。

えへへ。うれしい。
登りが辛かったらフルームサインを見てがんばろう。

見れて写真が撮れて大満足だったけれど
最後にサインまでもらっちゃって
すごーくすごーくすごーくすごーく大大大大大大大大満足大満喫のさいたまクリテリウムでしたー!

連れて行ってくれたなおみんさん、ゆたぼのさんありがとーでした!

ちなみに連写しすぎて写真は1200枚撮ってました♡
消すの大変。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村