新磯子工場ナイトライド! | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちはー!
 
ナイトライドでこの間お昼に行った新磯子の工場の夜景を見に行ってきましたー!
 
往復50kmくらいなのでナイトライドとしてはちょっと長めです。
遠いからちょっとがんばる日とのことです。
がんばる日…
こわい…
 
 
集合場所の川崎へ。
スピードプレイ快適!
見なくてもぱちぱちはめられる!
 
と、思っていたら
あれ?はまらなくなっちゃった。
ん?なんで?
待ち合わせ場所のすぐ近くだったのではめずにゆるーりと進みます。
 
着いて左右を比べてみたら
あ、リングが曲がっている!
 
わたし壊しちゃったみたいです!
 
ゆたぼのさんに報告をしたらみてくれました。
そしてサクッと直してくれました。
わたしもプラスドライバー持ち歩かなきゃ!
ありがとーございます。
 
 
新磯子の工場までわたし的には高強度で向かいます。
心拍数が170くらいとか!
アップダウンはゆるーくはありますが基本普通に平坦です。
わたし心肺弱すぎです?
 
 
到着ー!
カメラ&三脚持参です。
 
違いわかります?
 
iPhone
{653ED20A-1C12-4801-B108-7F8C8DBFE2C7}
 
カメラ
{21A5B1D6-654A-441B-A12F-A56F377CC8D1}
 
三脚なしでカメラでこんな感じです。
{F3FE3896-B4AC-4A17-9E60-8B26E13ED5C8}
スピードプレイなので↑のcanyonに乗せてもらいました!
 
座ったら脚が全く届かない。
左右の足が平行からこげません。
 
なので座らずてろてろ走ってみます。
すごーいゆるい速度ですが
なんか軽いです。
ペダリングがすかすかします。
 
BORAのせいなのかカーボンのフレームのせいなのか楕円リングのせいなのか
なんなのかはわからないけれど軽いしすかすかします。
 
30km/h以上ださないと違いわからないよと言われましたけれど
そうかなぁ?全然違う気がします。
 
スムーズ!なめらか!軽い!すかすか!快適!
 
違いを感じるならホイールでは?とのことでしたが
こんなに違うのー!?
ずるいなー。
 
ミレ様にしたときにも思ったけれど
ほんと高いホイールってずるい。
 
 
ローソンでパピコを食べていると
お店のかたに話しかけられました。
 
どうやらそのかたは大学生のときに自転車をやっていたそうな。
50年前くらい!
大学を卒業しても少し自転車やっていたようなのですが
パチンコ屋に止めておいたら(鍵かけてたそうです)盗まれたらしくやめてしまったそうです。
今も昔も盗難は変わらずあるのですね。
 
日本を周ったりこの辺だと三浦一周とかヤビツ峠とか行ったとのことで
今も昔も行くところは変わらないのねと思ったのですが
50年前はあんまり舗装されてなかったそうです!
えー!舗装されてないヤビツとか過酷すぎる!
 
みんなでテントとかを持って旅したこととか
すてきなお話が聞けて楽しかったです。
ありがとーございました!
 
 
アイスを食べて体も少し冷えたので
来るときに見たとっても気になるお店へ。
{0308C115-3DC4-41D8-8FE6-7CA8D85D5411}
遠い画像でわかりづらいですが
カレータンタン麺!
 
気になるー!
トマトカレータンタン麺もありました。
なんかいそがしそうな食べ物ですね。
 
 
辛さは選べます。
わたしはスタンダードな2にしました。
{E864C4C5-70A3-40C2-9CB8-67F37DFC4C23}
 
レディースセット。
カレータンタン麺にチーズが入っていて
ラーメン少なめでごはんがついてます。
{EA516DDF-D635-4E32-AB9D-1FD03A4A0D23}
カレー?どこ?
と思ったら中にカレーがいました。
ピリ辛スープにカレーがすごい合ってすごいおいしいー!
麺を食べ終えたらごはんをインしてリゾット的に食べます。
おいしいー!
 
お店の見た目とかカレータンタン麺とか全然おいしそうな感じがしないのですが
すごいおいしかったです!
トマト入りも食べてみたい!
 
帰りの1号の坂は初めの坂はちょっとがんばって登ったのですが
長いところはゆたぼのさんがどんどん遠くなるのでめげました。
速すぎる!
わたしももうちょっとがんばろう…
 
{13D90775-AA4D-4A05-9DE2-CB6153503E16}
 
昨日の強度と気温で背中に入れてたカメラの表面に汗?水滴が。
背中に入れてたら水没しそうですね。
 

昨日もおいしたのしかったです!
ありがとーございましたー!
 
 


にほんブログ村