1000キロ | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

おはようございます。
 
昨日は初めての女性がいらっしゃるとのことで青梅まで行く会に参加したのですがそのかたに
 
フランスに最近行ってました?
ブログ書いてます?
 
と聞かれました!
 
ななななななんと!このブログを読んでくださったことがあるかたでした!!!!
わぁ!なんか超はずかしい!
 
いつか読んでくれたかたに偶然会う日が来ることもあるかもしれないけど
あんまり人に関わらないのでまぁないだろうと思ってましたがあるんですねー。
 
役立つ情報のないへたれブログですが読んでいただいたようでありがとうございます。
人見知りして本当にすみませんです。
 
 
そしてわたしのことをもとから知っているかたでこのブログを発見したかたは
こっそりわたしに見たよーって教えてくださいね。
恥ずかしいから!
 
 
昨日は多摩サイをずーっとずーっと行って
阿蘇神社でおみくじ2回ひいて小吉と吉だったから結んで
お守りをもらって
 
{33E3304C-8B4F-4C1B-91CB-73860FC2382E:01}

裏面かわいい♡
{C67CB4F4-30C3-42C6-B1F8-AA31C6C16D0E:01}

カレーうどん食べて
{E3CD5B27-275A-40DC-A555-9461AB1A063C:01}

文明堂寄って帰ってきました。
 
文明堂で左腕がちくちく痛くて、タグ?縫い目?が刺さってる?と思ってたのですが
ずっと痛いし場所変わってるしとジャージをつまんでみたら中になにかいる!
 
トイレに行ってジャージを脱いだら小さい蜂?羽アリ?なんだかわからない虫がでてきました。
 
かぶれたんだか刺されたんだかわからないけど腕の付け根が蚊に刺されたみたいになってました。
どこから入ったんだろう…。
 
そして帰りに転んだ話をしながら野川沿いを通っていたときに橋の継ぎ目があって
こういうところににタイヤがはまって転ぶんだよなーと思ったらまんまと転びました。
 
危ないから気をつけようと思ってたのに転ぶなんて
自分があほすぎてへこみます。
 
お守りもらったばかりだったのにな。
お守りあったから膝すりむいただけで済んだと思おう…。
 
 
サイコンの通算みたいなやつがもうすぐ1000キロで
今日多分家までであと15キロくらいだろうから1000キロ達成は今度だと思ってたのですが
あと9キロだったのでちょっと行ってきました。
 
国際線ターミナル
{58A44458-1544-4B6B-A4C0-8FF7B773AEFC:01}
 
川崎の工場を羽田側から。遠い。
{A7979A9E-6D4E-4CDE-A0B7-8FEC4236D3F0:01}

真ん中の光ってるやつ、すごい火柱なんだけど何が燃えてるんだろう…
 
 
と、いうことでやっとちょうど1000キロです!
{B164BC05-1262-4EAF-93D7-FB2241FDF1F8:01}
 
 
前に、あーあ、ってことをやっちゃったときに迷惑をかけたかたにそれ以来にお会いしました。
成長した、大丈夫、的なことを言ってくれてうれしかったです!
速い怖いどうしよう!とトラウマだったのですが解消されそうですー!