はじめての | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちはー!
 
はじめて個人輸入?海外通販?しました。
wiggleです。
配送指定なしの通常配送にしました。
 
 
うっかりすぎるわたしは住所入力のときに自分の住所なのに町名を入れ忘れました。
 
 
郵便番号入れてるし最終的に届けるのは日本の業者なわけだし大丈夫だろうと思いながらも
間に合ったら訂正してもらおうと翌日にwiggleにメールをしたら
 
もう発送されているので届かなかったら返金処理するね♡
 
という旨のメールがきました。
 
 
個人輸入?海外通販?初めてで色々心配な上、
自分のせいで不安が増し増しだったのだけれど
こんなあほちんなわたしに対してでもwiggleの対応が丁寧で涙がでます。
ありがとうございます。
 
 
流れはこんな感じ
7/14 購入
7/15 発送連絡
7/24 少し不安になる
7/25 到着!
 
 
{575D2A91-8BC6-4672-A96E-B8CBE9CD7000:01}

 
定形外郵便のようですが大きいので手渡しで配達してくれました!
 
無事に届いてよかったぁ(о´∀`о)
本当にありがとう!日本の郵便すばらしい!
 
 
わたしは最初になんとなく安めのそれっぽいものを買ってしまい
あとから熟考して買い直すという、
まさに安物買いの銭失い的なだめだめなことをよくします。
(ロードバイクはその点は大丈夫です♡大満足♡)
 
 
ヘルメットはお店にあったものがイマイチ似合わない気がしたのですが
ヘルメットなんてかぶったこともないしあんまりよく見たこともないから
どういう状態がいけててどういう状態がダメなのかもよくわからない。
 
使ってみてだめだったら買い直そう。
それならこれは色はベストで何と言っても安い!
うんうん、これでいっか!
という感じで選んでしまいました。
 
 
でも買ったお店にはKASKはなかったからその時点でこれは選びようがなかったし
何も買わないという選択肢はあの場にはなかったから買い直しは仕方ない。
 
いや、実際には買わないということもできたのだろうけど…
言い出せる空気じゃないんだもん。
 
じゃあ、うん、仕方ない。
その被害額が最小にとどまったのだからベストな選択だったんだ!
と自分を肯定することにしました♡
 
やっぱしっくりこないなーと思って色々見ていたらすごい快適なヘルメットをみつけて
皆様に色とか相談して教えてもらったwiggleで買ったのですー! 
(長い長い前置きすみません)
 
ありがとーございます。
自転車友達がいないぼっちな私は皆さまからの助言でなんとかやっていけております。
そして皆さまからのいいねもいつもありがとうございます。
 
 
ちなみにwiggleにはドぴんく一色のヘルメットもあり
rapidoのピンクと黒と白そしてmojitoで散々迷っているうちに
rapidoが20%引きだったのが8%引きに変わり
1万円きっていたのが11777円に値上げ…。
 
どこまでもタイミング悪いな、わたし。
 
でもでも日本では12000円だからちょっとだけ安いし日本に在庫ないからいいんだもんね!
 
黒ピンクがよかったけどこのモデルはなかったので黒にしましたー!
 
じゃーん!
{553309AC-9F61-4AF5-A553-B1F1124F8E1F:01}
これで快適なヘルメット生活がおくれます!
 
あと一緒に激安のふかふか付きのロングのタイツを買ったのですが
全然商品内容読んでなかったら
内側がフリースみたいになっているあったかいタイプのものだった…。
今はけるやつが欲しかったんだけど…ま、いっか!
 
 
wiggleからの箱開けたところにいろんな国の言葉でありがとうが書いてあってかわいい♡
{1E51815F-986B-48C0-A559-5726058F8F56:01}
 
 
 
 


にほんブログ村