どんな家になるでしょうか | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

こんばんは
なおみんです

新しい家に引っ越して1ヶ月経ちました

なのにまだ部屋が片付いていません

もう何処に何を置けばスッキリするのか分からなくて困ってしまってワンワンワワンです

私ってホント片付け下手だなー

息子が壁やら床やら張り替えてくれました





なのにです


エースが壊すんです


ガムのように噛んでいた物を取り上げると




何処の何ーーーーッッッ


息子に見せたら


このドアの






下の角のカバーでした(T_T)


家を齧るな!エース!

食い物じゃ無いぞ


コレも



何処の何ーーーーッッッ


もしかして水道捻ったら床水浸し?


コレも息子に見せたら余った部品だと分かって安心


今まで文化住宅だったから急にお金持ちになった気がするのか


息子はリビングに観葉植物を置きたいと言い(今まで興味なかっただろうが!)


相方に関してはシャンデリアが欲しいと抜かす


シャンデリアだと?フツーの電気で良いよ‼️高いのに


それにさ

ホコリやヤニで絶対汚くなる

掃除が出来んやん!


もー何考えてんの!


息子がせっせと内装して

それを、せっせとエースが壊して行く


綺麗な床もあっと言う間にゴミだらけ


掃除機では吸えない大きさなので100均で箒とちりとり2個ずつ買いました


日に3回出動してます

が、子供たちが帰ってくるころには又ゴミだらけ


ダンボール類、紙類、木材(割り箸)見つけてくる才能


子供たちも知ってる上で

「オカンたまには掃除してや笑」とか


「一週間に一回で良いから笑」と言う


日に3回以上掃除しとるわーーーーッッッ


引っ越し先が新居となるか廃墟となるかゴミ屋敷となるか

もう戦いです


油断禁物。うっかり大事な物を置けない


私たちはいつになったら綺麗な家に住めるのでしょうか


(T_T)


ちょっと物を落とすと拾うより先にエースが飛んで来ます


それはそれは凄いスピードなので勝てません


あー!ペットボトルのキャップ

さよなら

フタが出来無いじゃ無いか


心がやっと落ち着きつつあります


このまま穏やかに時が過ぎますように


今日も拙いブログを読んで頂きありがとうございます


明日も良い日になりますように


皆様もくれぐれもご自愛下さいね♪