なんて日だ‼️ | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

こんにちは
なおみんです

先週の日曜日
エースを狂犬病のワクチンを打ちに行きました

いつもお世話になってる病院は日曜日もやっています

エースはデカいのでチャリに乗せられないので息子の車を借りる事にしました

相方の運転で

病院に着いてドアを開けるボタンを押しても開かない
?何度も押して見る

すりガラスだと思っていたガラスは透明で中を見るとすっからかんの状態‼️

ええ‼️良く看板を見ると撤去されてる
いつも人で賑わっていたので先生に何かあったのかと…

でもせっかく出て来たのでワクチン打ちたいしトリミングも出したい

ググってみると、もう一軒見つけました

で病院に着いたら
日曜日が休診に変更になってた
( ;∀;)ええーーー!

諦めて大きな公園の無料のドックランに連れて行く事にしました

しばらく走らせて無いから思い切り走らせたい

小雨が降って来て人影もまばら

ドックランが見えて来ました

おお!誰もいない!
エース貸し切りだぞ!

でも扉が施錠されており張り紙が

「トラブルがあった為、当分の間、閉めます」

えええー‼️

走らせようと思ったのに

なんて日だ!

仕方なくトボトボ散歩
それでもエースは嬉しそうに後ろ足で立ってゲホゲホ言いながら進んで行く

結局、何も出来なかったよ

新しい家に1番最初に慣れたのはエース
階段を登り降りしてリビングを駆け回り私の部屋を荒らす

廊下におちてる木のストロー見たいの何?



これ買ったばかりのすだれでした💢



んも‼️


で私のベッドで見つけた黒い木の破片

何処の何‼️


探したら こんな素敵なドアの





ココ1番下が齧られていた(T . T)





お前!やりたい放題だな


私のベッドも穴が




可愛い布で隠す





長女が買ってくれたソファーでくつろぎ





私のベッドで場所を陣取る


そんなに場所取られたら私は何処で寝るのよ!

縦に寝なさいよ


私も横になってエースを動かすと「ウウ」って言う


なんでよ!私のベッドだってば!ワガママだな!全く!


ワクチンはやっと平日に打てたので次の次の日曜日にトリミングです

暑くなってきましたからね

バリカンですね


今日はエースの事についての報告でした


人がいなかったので散歩も出来てもう少しで私も出られるかもです


エースごめんね

もう少し待ってね

メンタル戻すから


今日もお付き合い頂きありがとうございました


感謝 感謝です♪