安否確認 | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

こんばんは

なおみんです


しばらく更新して無いと

空を見上げて手を合わせる方がいるかと


生きてますよー!これこれ!

手を合わさないで


もうね、引っ越しと相方の入院とでバタバタなのに


あっちの家は子供たちが内装してて、こっちの家は私1人で荷物詰めたりゴミ処理したり


飛んでも無く忙しいです


貴方が私にくれた物って言う歌をご存知でしょうか


替え歌です


エースが私にくれた物🎶

噛んで壊れた体温計🎶


エースが私にくれた物〜

ボロボロになったバスタオル


エースが私にくれた物

耳が無くなったぬいぐるみ〜


エースが私にくれた物〜

家の何処かの木材〜


エースが私にくれた物〜

壊れたガラスの弁償代〜


エースが私にくれた物〜

噛み砕かれたガムテープ〜


大好きなんだけど〜邪魔はしないでね〜

追いかける時間もさ

疲れるのよ!


皆様のブログにも長らくお邪魔出来ていませんm(__)m


5月6月は忙しいかと


取り敢えず

「生きてますよー」のご報告まで笑


今日は喘息と熱を出しております💦


落ち着いたらブログ巡りしますので、ご容赦くださいませませ


では╰(*´︶`*)╯♡