K | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

こんにちは
なおみんです╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌です
すばるライブ3回目の募集がありました♡

良かったーー!
即、申し込み!即、お支払い!

これですばるに会えるーー!
やったーー!もうダメだと思って泣いてたけど
待ってろ、すばるー!会いに行くからなー!
ヤスの舞台も今年は当たったし

お楽しみてんこ盛り♡

話しはガラッと変わりますが最近エースのヤキモチが激しくなっております

相方が私の肩に触れようもんなら本気で吠えて噛みつこうとします
持ち物もそうで私の携帯やタバコを待つと
「それ!オカンのや‼️」って唸り声上げて噛みつこうとします

これは相方だけじゃ無く息子も娘もダメなんだって

ふふふ!多分守ってくれてるんでしょうね笑

bu n pの歌「K」って言う歌があるんですが
知らない方の為にストーリーを

猫と売れない画家が一緒に暮らしてて黒猫だからNight夜って名前をつけるんですよね

その画家さんが死ぬ前に猫ちゃんに手紙を託します
「これを彼女に届けてくれ」って

猫は途中で傷付きながらも走って走って彼女に届け息絶えます

優しい彼女は猫ちゃんにKを足してknight騎士と名前を変えお墓に埋葬します
この歌が素敵で好きです

エースは私のknightなんですかね
守ろうとしてくれてるのかも

誰も私をいじめて無いのに
甚だしい勘違いです笑笑

コレ…どうしたもんでしょうね
気持ちは嬉しいけど困るんですよね💦

今、プラスティックの横な物を咥えて廊下に行きました

また散らかす!今、引っ越し準備で忙しいから止めて

集めてる側から私の手から取って行く
終わりの無い掃除
無限ループやんプンプン

この前は2枚目の襖
ぶっ壊されました
もう出て行くんだから止めてください
お金取られるよ💦
体力無いから目標の半分しか片付かない

なのに今着る服を箱に詰めてしまって着る服が無くなると言う失態…(@_@)やっちまった💦

自分で自分が嫌になる瞬間です

そして懐かしい物が出て来ると手が止まる
なかなか進まぬ

早く落ち着きたいです

今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございます

引っ越しても見離さないでね
(携帯だから一緒だよ)

又、報告いたします
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

余り頑張らず頑張る
ちょっとむずい笑笑