ゆっぴさんからの贈り物 | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

相変わらず暑い大阪ですが



ちょっと雨が降り



気温が下がった模様です




そうそう



オフ会でね




ゆっぴさんから貰ったプレゼント



これ





なおみんのブログ


ただいま冷蔵庫を這い上がってます



なおみんのブログ


凄い荒業です



なおみんのブログ


たばこも軽々運べます



今朝起きたらこんなトコにいました



なおみんのブログ


彼は夢人(ゆめと)と名付けられ


一躍なおみん家のアイドルになりました



珍しいもん大好きななおみん家


取り合って遊んでます




幾つやねんあせる



まだ彼の任務は決まっていませんが


花を買ったら


花瓶を持ってもらおうかと思います




ゆっぴちゃん


楽しいグッズありがとうドキドキドキドキドキドキ