暑い大阪へようこそ!いらっしゃ~い! | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

昨日の日曜日


大阪でオフ会をさせていただきました



遠路はるばる


暑い中有難うございました



名古屋で前回もお会いした


ゆっぴさんやブ-さん


そして今回始めてお会いする、と~るさん



先ず大阪城へご案内


石垣が暑くなってて歩くのも大変


焼けそう!焦げそう!



大阪城の中はク-ラ-が効いててホッとしました



大阪城からミナミへ案内するのに


今回初めて遊覧船に乗りました


道頓堀まで船のたび



・・・・は川面の風が涼しいはず


だったのに大きな誤算


屋根が無く


座るいすは、すっかり熱を帯び



熱っつい!!



直射日光ガンガンの


50分の船旅



船から見る大阪は


また違う顔を見せてくれるに違いない


と思ったのに



なおみんのブログ


おっちゃんが急に席を立ち


大阪城が見え辛いあせる


水門で水量を調節してます

なおみんのブログ


道頓堀到着


ここまで来るのに橋だらけ


さすが八百や橋大阪


なおみんのブログ


やっと昼食



粉モンお好み焼きラブラブ


皆で分けていただきました


吉本へ案内して


グッズを見た後


お茶を飲んで沢山しゃべりました


あっという間の7時間あせる


名残惜しいですが解散となりました


ゆっぴさんがホテルに一人で泊まるので心配でしたが


と~るさんがキチンと送り届けてくれて


良かった



暑かったですが疲れでてませんか?


名古屋のお土産


ういろういただきました


冷やして食べたら最高

なおみんのブログ-110710_193838.jpg


もうひとつ


ユッピさんから貰った物が


とっても楽しいので後日紹介しますね


でわ


どちら様もお休みなさい



(^ー^* )フフ♪