デ-トだ!デートだ! | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

甥っ子とデ-トしてきました



先ずは甥っ子が着れるドデカイ服コ-ナ-



でも意外と高くて断念・・


なかなか無いのよね-お店が



んでサングラス


これも高くて断念





結局甥っ子何も買えず


後は私のお供状態( ´艸`)



100均廻って


服を見て


ゲ-センへ




服買っちゃいましたあ~



なおみんのブログ


へっへっへ!!


三枚も~!!



大好きなゲ-センでね


そこの従業員さんが獲り方教えてくれたの


私が可愛いから←あ!これは自己申告です




ジャジャ----ン!!


戦利品γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




なおみんのブログ


一杯使ったけど獲れた~~!


この他、顔文字扇子二個GET



やっぱりコツ知らないと取れないね


(聞いても中々取れなかったけど)



満足満足!!


わらわは満足だぞえヾ(@^▽^@)ノ



楽しい一日でしたよ



では



また明日ね



おやちゅみなさいドキドキ