何事も無く | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

天気もまあまあで



何事の失敗も無く



今日が無事に終わりました




今週の水曜から



寝違えて首の左が痛くて


動かせません



チャリに乗ってても


左確認が出来ません



(怖え~~~よ~~ビックリマーク



金曜日に鍼治療に行ったら



普通のマッサ-ジと


鍼の後


画鋲のような鍼を突き刺されたまま



帰されましたヽ((◎д◎ ))ゝ



また



どこぞの国の



荒修行僧ですかはてなマーク




今も体中に刺さったまま(;´Д`)ノ




まっ!痛くは無いんですが


ちょいと筋肉を使うと


チクッて来るかな



明日はやっと日曜日



甥っ子とデ-トです

(甥っ子かい)


ちと



息抜きしてきます


↑何回、息抜くねん( ´艸`)




明日休みの方



休みだからって



遅くまで遊んじゃダメだぞ





なおみんのブログ



ええ--!!



その言葉そっくり返す?




でへへ!



そ-だにゃ!今夜はピグでウロウロするか






では



明日もいい日に、な-----れビックリマークっと