プニプニ×2 | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

熱いから半そでで仕事してたら


利用者さんが傍にきて



いきなり私の二の腕を


プニプニ触った


こら


勝手に触るんじゃない



利用者さんと一緒に


行った整形外科で



ご近所の人にばったりビックリマーク



推定80くらいのお爺ちゃん



「お~!どこのべっぴんかと思った」



と・・・ここまでは機嫌よく許してやろう



隣に座ったかと思いきや



私の二の腕をいきなり


プニプニ触った!!



で・・・








「よう太っとるなあ」







蹴りを入れたいところだが


グッと我慢



女性に一番言ったらアカン言葉ちゃウ?」




じ--ちゃん「あはは」と笑ってごまかす



くっそ~~~~




びっくらする位痩せてやる



号(┳◇┳)泣






一日に2回もプニプニされたら


ショックでガラスのハ-トは



こなごなだよ~~~!!!!