ひとりごと | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

今日は


すこぶる体調悪く仕事を休んでしまいました



ずっこ------んと落ち込んでいます





ビタミン注射したり


散歩の時間を延ばしたり



整骨院に豆に通ったり



↑イケメンが一人居るし



色々努力はしてたのにな




誰か


有り余ってる体力くれよ~~カゼ




私の仕事は


休むと代わりに誰かが


行かなくてはいけないので



何か精神的にも


「申し訳ないな~~」って思います



凹むと



迷惑掛けるなら

辞めた方がいいかも・・・・




と悩みます




ほへ~~~



どげんしよ--!!



情けない身体やわ~~




と思いつつ



今日はのんびり寝て



また起きて寝て




お絵かきもして



心を落ち着けてます




やっちまった事は仕方ない




また頑張るぞい



♪もう一切 もう一切


振り返らずに歩き続けたい


まだまだ終わらないから~~~



誰かのためじゃなくていい


自分のために生きても


その姿きっと


誰かの微笑を作るから~~♪


関ジャニ∞ 


LIFE~目の前の向こうへ~






今日のお絵かき



なおみんのブログ