ライブ!その2(>▽<)きゃー♪ | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

日曜日



娘が大好きな


ちょうあんDOGライブに行って来ました


↑今や私もハマってますがo(*^▽^*)o~♪




次女はね~


オシャレに興味が無くてさ



家に居る時は



お兄ちゃんのお下がりの


ダボダボのトレ-ナ-に


ジャ-ジ・・・(TωT)




でもライブとなると


服買ってってなるから


私としては嬉しい



それも


私の見繕ったフリフリの服も


着てくれちゃうラブラブ(///∇//)



今回はこれにしました



じゃじゃ--ん!!


萌~~~再来!!







なおみんのブログ


やっぱ女の子はこうでなくちゃo(*^▽^*)o~♪



誕生日の前倒しで


靴も買いました


これは娘が欲しがったもの




なおみんのブログ



値段みてびっくらこいたあせる


なんと


8750円~~めまい~~ヽ((◎д◎ ))ゝ


わたしゃ目ん玉飛び出て


床に落としちゃったよ





別売りの紐やらスプレ-やらで


一万越えたよ~~~( ̄_ ̄ i)



でも


楽しかった音譜ライブはいいね




もう一度、夢を追うことにした彼ら


思いが叶って


メジャ-になるといいなあ(〃∇〃)




頑張れ!!


応援してるからねヾ(@°▽°@)ノ




次女と時間を共有した一日でしたドキドキ