ちょうあんDOGライブ | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです




なぜだろういつもよりも朝の光が輝いていた
歩き出す僕の足元みんながほら笑ってみえた

春よ春よ唄っているよ
いつもと違う想いを乗せて
春よ春よ僕の背中に
「頑張れ」の言葉書いたのは誰でしょう

春の走る風音部屋の窓を叩いている
猫背な僕の心にしゃんとしなよと叱ってるようで

何かが起こりそうで不安もたくさんあるけど
「大丈夫だからね」
そうやって言い聞かせてきた

春よ春よ唄って欲しい
桜の匂いまた一つ大人になる
春よ春よ僕の背中に
「頑張れ」の言葉書いたのは誰でしょう

今桜の咲く場所で両手いっぱい拡げて
春の優しい風が僕に勇気をくれた
僕の気持ちを高く高く空へ
瞳閉じて流れた涙忘れないで

春よ春よ唄っているよ
いつもと違う想いを乗せて
春よ春よ僕の背中に
「頑張れ」の言葉書いたのは誰でしょう

春よ春よ唄って欲しい
桜の匂いまた一つ大人になる
春よ春よ僕の背中に
「頑張れ」の言葉書いたのは…

僕でしょう。