こら--!プンプン! | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

大切な皆様ドキドキ


インフルエンザがいよいよ


猛威を振るいかけておりますあせる



大丈夫でしょうか



うちの息子、娘は風邪で


高熱を出しました



息子がなんと40.5度ヽ((◎д◎ ))ゝ


救急車のお世話になりました


3日前の朝の事です(≧◇≦)



40度越えるって・・・


かなり脳にダメ-ジを受けたに違いないあせる


可哀想に・・・(ノ◇≦。)アホになったに


違いない汗汗汗


すぐ熱は引いたので


入院も無く返されましたが・・・



一件落着したので


ウチのダ-リンと


お茶しながら


これからのことを話していたら



不安材料ばかり並べるので


励ます積りが


夫婦喧嘩になってしまった in マクドナルドドンッ



( ̄ー ̄;ごめん汗反省してます汗


笑って笑ってビックリマークヒヒ(^▽^;)ハハビックリマーク



まだまだ人間出来てない私ですあせる