落ち着かなくて | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

ご心配お掛けしましたヾ(@°▽°@)ノ



何とか生きていく術が見つかりました(笑)



主人にくっ付いて



病院へ行ってきました



まだ検査です



入院は来月なんですって汗Σ(・ω・ノ)ノ!




患者が一杯ですぐには手術出来ないそうです


遠いなあ(@ ̄Д ̄@;)


それまで家でボ~~~っと


過ごすんだろね



あ~代わりたいあせる



何か落ち着かなくて


釣りに行ったり

なおみんのブログ



ギャンブルに興じたり




なおみんのブログ


暴飲暴食をしたり

なおみんのブログ


幸せラブラブ


差し入れしてくださった皆様


有難うございますm(_ _ )m




夜も眠れず


なおみんのブログ


・・・昼寝して(笑)



またまた


沢山の励ましを頂き



元気の素になりました合格




ありがとうございます



おしビックリマーク



がんばるっちゃドキドキ



大変な時こそ



笑顔で乗り切らなきゃね



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪