動物たちにやさしい世界を | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

映像発表会に行って来ました!
大の動物愛護家で知られる女優の杉本彩さんの呼びかけで始まった

「クラウドファンディング 杉本彩と一緒に作ろう!
動物たちにやさしい世界を~動物のための映像製作!」


ねこけんも「動物達にやさしい世界を」への思いは同じです。
人間の都合で「生きる事を絶たれる命」。1匹でも多くの動物達が、生きる喜びの中、愛情に包まれながら生きて欲しい。

さて、いつもはおポンチな「ねこけん部隊」、今回は10名編成でお出かけです。
捕獲器も、鷲掴みネットも持たない出動は、何やらギクシャク??(^▽^;)
満員の会場

1442373250705.jpg
ねこけんもお世話になっている、ハナ動物病院の太田院長
M代表「今日は比較的聞き取れた!」(先生は早口です(汗))

1442373217973.jpg

そして…完成した映像が流れました
動画はこちら↓
「しあわせなおかいもの?」


そして、映像の最後に

1442314559966.jpg

エンドロールの一番上に「NPO法人ねこけん 里親会」の名前が

KIMG2724.JPG

里親会場に設置させて頂いた募金箱に頂いたご寄付と、有志で集めた募金で、
『動物たちにやさしい世界を』プロジェクトに賛同させて頂きました!

みんなが平和で優しい社会で暮らしたい。
猫も犬も、フェレットも…
「呼んだ?」

KIMG2704.JPG

「ん!あぅ!(  ゚ ▽ ゚ ;)フェレット君、フライングですよ…」

フェレット「ええっ!!まじ~ヽ((◎д◎ ))ゝ」

KIMG2703.JPG

「フェレット君、芸が細かいわ…(^▽^;)」

続きは明日!

☆大評判の黒のトマホーク☆

お問い合わせはこちら

捕獲器問い合わせ

幸せ写真館
モンちゃん&ふわりちゃん&たまちゃん



なるちゃん


ノエルちゃん&ミシェルちゃん


紅ちゃん



☆ねこけん譲渡会開催☆

日時 2015年9月20日(

午後1時~午後5時
場所

東京都練馬区豊玉北5-15 -12
アロマテラピーサロン「マシュマロー」
の入っているビルの2Fです。
交通

西武池袋線 練馬駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 練馬駅 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 練馬駅 徒歩1分
都営地下鉄 大江戸線 練馬駅 徒歩1分
地図はこちら↓

家族を待っている猫さん達が沢山参加します♪
保護猫の体調により、当日欠席となる子もおりますが、当日のお問い合わせはご遠慮頂けます様お願い申し上げます

※譲渡会へお越し頂く際 予約等必要ありません。


1436931052265.jpg

(↑詳しくはこちらをクリック)
上記より、条件・契約書をご確認ください。

多頭飼育崩壊、TNR現場での保護が多く、引き続きご支援をお願いしております。

ご協力をお願い申し上げます。

アマゾン欲しいものリスト

猫を救う為に、何卒ご協力をお願いいたします。

*****************************************************

「ねこけんフェイスブックのお友達大募集中」です!

https://www.facebook.com/npo.nekoken  

子猫や成猫ちゃんの預かりができるボランティアさんを募集しております!
(↑詳しくはこちらをクリック)
※医療費はネコケンが全額負担致します!
↑ねこけんの保護猫はこちらをクリック!!
☆★☆ご連絡・お問い合わせはこちらをポチッ☆★☆

携帯からは⇒
nekoken@cat.email.ne.jp 
いつでも里親募集中

モバイルはこちらをポチっ
ブログ村 猫ブログ 人気ブログランキング 
ねこけん公式ブログ 

ねこけん公式ブログ 

ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪
 

ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ