左へ右へと行ったり来たり…&マニ―一家いらっしゃ~い! | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

ここ何日、寝ないでお仕事へ行く日が続いているのだろう…(by ねこけん部隊)

え~寝ても寝なくてもナチュラルハイのねこけん部隊
昨日もしっかりとTNR&猫活動へ出動!
1件目のTNRの御手伝いは、メールの不具合で連絡ミスが有ったにも関わらず、突然のご連絡でも快くお受け下さいました。
大きなお庭の大きな御屋敷には、親子3匹の猫さんがご飯を食べに来るそうです。
その3匹のTNRです。
お部屋に通して頂き、縁側を見ると、母猫さんがいます。
すぐに捕獲器を設置。
暫くすると…
依頼者様「入った!」
母猫さんが入りました。そして、更に子猫さんが1匹…残るは子猫さん1匹です

ここで、最後の子猫さんは依頼者様へお願いし、ねこけん部隊は保護猫さんの移動の為、遠方のさいたまのメンバーYUSさん宅へ
「移動なのね…」

KIMG2566.JPG

「移動でっち」

KIMG2565.JPG

大量保護の為預かり場所が不足し、メンバー宅を色々と移動し、調整してて何とか保護

(左奥)母猫マニ―ちゃん「ここ何処なの?」
(手前)パースちゃん「何見てんの?」
(右奥)フランちゃん「ちょっと怖いかもよ~」

KIMG2567.JPG
(右奥)ポンド君「…あの人達の目の下のクマ…すげ~」

KIMG2568.JPG
パースちゃん&フランちゃん「此処どこぉ~?」

KIMG2569.JPG
みんな人慣れしています。
大きな駅の近くの繁華街で親子でひっそりと生き抜いて来ました。

KIMG2570.JPG
でもね、もう何も心配はいらないよ
好きなだけ幸せなって良いんだから!
マニ―ちゃん一家、安全で安心な室内保護猫生活、スタートです

1441284283901.jpg
マニー母さん「ありがとう。もう子供達が危険な目に遭う事が無いのね…ありがとう」

KIMG2571.JPG
勿論、マニ―母さんも幸せな猫生へと送りだします。

そして…今度は真逆の神奈川へ、リリースへ向かいます。
到着予定時間は夜中の12時!東京を真ん中に、左へ右へと行ったり来たり。
まだまだ続きますよ~!

続きは明日~

幸せ写真館
ゆわちゃん&マギーちゃん&みやこちゃん

KIMG2584.JPG

KIMG2590.JPG

KIMG2587.JPG

ふわりちゃん&もんちゃん

☆ねこけん譲渡会開催☆
○落合会場

日時 2015年9月6日(日
午後1時~午後5時
場所 :東京都新宿区上落合3-7-7
KAZARU落合
交通 :東西線 落合駅徒歩3分
大江戸線 中井駅徒歩4分
JR総武線 東中野駅徒歩8分
地図はこちら↓

家族を待っている猫さん達が沢山参加します♪
保護猫の体調により、当日欠席となる子もおりますが、当日のお問い合わせはご遠慮頂けます様お願い申し上げます

※譲渡会へお越し頂く際 予約等必要ありません。



1436931052265.jpg

(↑詳しくはこちらをクリック)
上記より、条件・契約書をご確認ください。

多頭飼育崩壊、TNR現場での保護が多く、引き続きご支援をお願いしております。

ご協力をお願い申し上げます。

アマゾン欲しいものリスト

猫を救う為に、何卒ご協力をお願いいたします。

*****************************************************

「ねこけんフェイスブックのお友達大募集中」です!

https://www.facebook.com/npo.nekoken  

子猫や成猫ちゃんの預かりができるボランティアさんを募集しております!
(↑詳しくはこちらをクリック)
※医療費はネコケンが全額負担致します!
いつでも里親募集中
↑ねこけんの保護猫はこちらをクリック!!
☆★☆ご連絡・お問い合わせはこちらをポチッ☆★☆

携帯からは⇒
nekoken@cat.email.ne.jp 

モバイルはこちらをポチっ
ブログ村 猫ブログ 人気ブログランキング 
ねこけん公式ブログ 

ねこけん公式ブログ 

ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪
 

ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ