御礼と黒缶??? | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

昨日の里親会は、大変多くの方々にご来場頂きまして、ありがとうございました。


毎度の御礼で恐縮でございますが、

支援物資を持って遊びに来てくださった方、差し入れをお持ちくださった方々、保護猫さんに会いに来てくださった方々、お手伝いに参加してくれたメンバーや会員さん、皆様本当にありがとうございました。


次回は、12月1日 板橋会場となります。

早いですね…次回の里親会はもう12月なんだ…(^^;)


さてさて、幸せ先輩方からの「里親さん便り~」です。

実は、案件が多く、ねこかつに勤しんでおりましたところ、ご紹介が溜まってしまっておりました。

すみません(汗)


ブー君です!(保護時 グレオ)

寝顔が定番化しておりますが、本当に穏やかで良い子なんですよね(^^)

NPO法人ねこけん公式ブログ

ママの手作りベッドがお気に入り。でも、夜はやっぱり一緒に寝ているそうです

羨ましい~(^^)
NPO法人ねこけん公式ブログ


ホーちゃんです。春○部4兄弟のホーちゃんは、タイソン君と一緒(^^)
NPO法人ねこけん公式ブログ

タイソン君は、猫じゃらしが大好きだとか(^^)
NPO法人ねこけん公式ブログ
タイソン&ホー 幸せだね~(^^)
NPO法人ねこけん公式ブログ

喜助君です。

まぁあ~相変わらずのイケメンですね。

いつも腹ペコリンだとか…育ち盛りですね(^^)
NPO法人ねこけん公式ブログ

ぽてとちゃん 丸っ!

お膝の上が大好きで、寝てしまうそうです

可愛いですね
NPO法人ねこけん公式ブログ
おもちゃも大好き!

元気が一番!
NPO法人ねこけん公式ブログ

なるさんですね

お鼻が寒いのかな?

安眠のポーズで幸せ寝顔ですね(^^)
NPO法人ねこけん公式ブログ

杏香ちゃんです。

すっかり大きくなりましたね(^^)

甘えた表情もかわいい~(^^)
NPO法人ねこけん公式ブログ

おおっ!ころちゃん!

端正な顔立ちは健在です!

いや~リラックスして良い感じ!
NPO法人ねこけん公式ブログ

クマモン姉妹です!

美人姉妹は、2匹でお迎え頂きました。(^^)
NPO法人ねこけん公式ブログ

H家の…えっと…お名前…

うっわ~んごめんなさい!ナッシー 教えてナッシー
NPO法人ねこけん公式ブログ

さんごちゃん

手のひらサイズで保護された子ですが、まああ!すっかり大きくなって。

嬉しいですね。
NPO法人ねこけん公式ブログ

ひよこ見たいだったけど…やっぱり猫だったのね~(^^)
NPO法人ねこけん公式ブログ

みんな幸せだね~

皆様!ありがとうございます!





え~保護猫も大好きな「黒缶」ですが、M代表が抱えて参りました。

いつもながら美味しそう!

NPO法人ねこけん公式ブログ

って…えっ?抱えて??

あれっ?右に有るのは…いつもの黒缶ですが…

NPO法人ねこけん公式ブログ

えええっ??( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

特大サイズ??
NPO法人ねこけん公式ブログ


マジ??マジ???マジー!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


これは食べごたえがありますね!(by「ナ」家のおティんク様)
NPO法人ねこけん公式ブログ


実は、これ ガリガリサークル「黒缶」バージョン
NPO法人ねこけん公式ブログ

よく出来ています!
NPO法人ねこけん公式ブログ

だからぁ~食べられないのよ~( ̄_ ̄ i)
NPO法人ねこけん公式ブログ

ねこけん里親会

(↑詳しくはこちらをクリック!)

日時 2013年 12月1日 午後1時~午後5時

場所 東京都板橋区志村1-32-25

交通 都営三田線 志村坂上駅下車 徒歩約5分
スーパーサントクの前( コインパーキングあり)

家族を待っている猫さん達が沢山参加します♪



NPO法人ねこけん公式ブログ

NPO法人ねこけん公式ブログ


NPO法人ねこけん公式ブログ



NPO法人ねこけん公式ブログ


※仔猫も参加致しますが、離乳前・8週齢前の仔猫達は譲渡致しません。

里親会に出られるようになった仔猫のみ、譲渡対象となりますので、予約や事前面会は出来ませんので、ご理解ご協力をお願い申しあげます。


NPO法人ねこけん公式ブログ


☆里親様へのお願い☆

(↑詳しくはこちらをクリック)

上記より、条件・契約書をご確認ください。
①終生飼育 ②完全室内飼養 ③不妊・去勢手術 ④医療費の負担 などの条件や、里親さんになっていただく手順などを記載しています。


ボラさん大募集!!!

(↑詳しくはこちらをクリック)



子猫や成猫ちゃんの預かりができるボランティアさんを募集しております!


※医療費はネコケンが全額負担致します!

預かりボラさんができる方はお問い合わせ よりご連絡をお願い致します☆


里親希望の方はこちら
より、
お申込みをお願い致します

いつでも里親募集中


↑ねこけんの保護猫はこちらをクリック!!




モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング


☆★☆ご連絡・お問い合わせはこちらをポチッ☆★☆

携帯からは⇒nekoken@cat.email.ne.jp

◇ブログランキングにご協力ください◇

にほんブログ村 猫ブログへ

ねこけん公式ブログねこけん公式ブログ

↓ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪





※お買いものした方のポイントは減らないから安心してにゃん♪

☆寄付ポイントは保護猫ちゃんのご飯おにぎりや猫砂購入に使わせて頂きます☆


ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ