ちっちま軍団成長中~ | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

TNRの時、お腹の大きかったミケ母さん

先生曰く「数日で(1週間位)で生まれる」

M代表率いるねこけんです

勿論

M代表「保護するわ~」

そして、預かりKさん宅へ

で…1週間どころか2日くらいで生まれたちっちま3匹~
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-__ 1.JPG__ 1.JPG

ちっちぃゃ~あああい( ´艸`)
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-__ 2.JPG__ 2.JPG

えっ?よく見えない?

ナ:{「ナ」と同じ老眼??ププッ}

M代表「仕方ないのぉ~(´0ノ`*)では、拡大~」

キジ~
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-1378603108728.jpg
ミケ~

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-1378603105481.jpg

茶虎か、茶白~
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)-1378603099586.jpg

ナ:{虎ですかね? 白入っているみたいな気もしますが…}

M代表「「ナ」さんの濁った目では見えない!ピュアな目で心で見なくちゃ!」

ナ:{( ̄ー ̄; では、どっちですか?}

M代表「じ~(-"-;A   え~続いては、白母さん~ヽ(゜▽、゜)ノ」

ナ:{同じ目だったのね…M代表(-。-;)}

白タン~(慣れていないので遠方より撮影)

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


M代表「わああああ~白タンの子だけあって、しろ~い(≧▽≦)」

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

真っ白~
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

預かりSさん「他は、茶トラ1匹と、茶白2匹の合計4匹産まれました(*^ー^)ノ」

預かりさん宅で、ちっちま軍団は、チマチマ軍団になるべく、成長中~

元気で大きくなって、優しい家族の元へ行こうね!!

里親さん便り~

フワフワ真っ黒の美人さん。

いたずらも可愛いミシャちゃんです

幸せだね~
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

こちらは、キング君(手前)

先住さんは、珍しい色合いの美しいアメショーさんです

同じ格好で寛いでいますね~

これもまた~幸せだぁああああ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)


そういえば…


昨日の緊急通報ですが…

解決済みだそうです。


良かったね(^^)



☆ねこけん里親会開催☆

2013年9月15日(日)

13時~17時

※詳しくは里親会情報 をご覧ください!


日時
月15日(日) 午後1時~午後5時

※練馬で開催です。お間違いのないように!


場所 東京都練馬区豊玉北5-15 -12
アロマテラピーサロン「マシュマロー」
の入っているビルの2Fです。

交通
西武池袋線 練馬駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 練馬駅 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 練馬駅 徒歩1分
都営地下鉄 大江戸線 練馬駅 徒歩1分

家族を待っている猫さん達が沢山参加します♪

NPO法人ねこけん公式ブログ

NPO法人ねこけん公式ブログ

※仔猫も参加致しますが、離乳前・8週齢前の仔猫達は譲渡致しません。
里親会に出られるようになった仔猫のみ、譲渡対象となりますので、予約や事前面会は出来ませんので、ご理解ご協力をお願い申しあげます。

NPO法人ねこけん公式ブログ

☆里親様へのお願い☆

(↑詳しくはこちらをクリック)
上記より、条件・契約書をご確認ください。
①終生飼育 ②完全室内飼養 ③不妊・去勢手術 ④医療費の負担 などの条件や、里親さんになっていただく手順などを記載しています。
ボラさん大募集!!!
(↑詳しくはこちらをクリック)
子猫や成猫ちゃんの預かりができるボランティアさんや、その他の作業をお手伝いして下さる方を募集しております!
※医療費はネコケンが全額負担致します!
預かりボラさんができる方はお問い合わせ よりご連絡をお願い致します☆


里親希望の方は
こちら より、お申込みをお願い致します
いつでも里親募集中


↑ねこけんの保護猫はこちらをクリック!!


☆★☆ご連絡・お問い合わせはこちらをポチッ☆★☆

携帯からは⇒nekoken@cat.email.ne.jp


モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング

◇ブログランキングにご協力ください◇

にほんブログ村 猫ブログへ

ねこけん公式ブログねこけん公式ブログ

↓ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪





※お買いものした方のポイントは減らないから安心してにゃん♪

☆寄付ポイントは保護猫ちゃんのご飯おにぎりや猫砂購入に使わせて頂きます☆


ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ