明日は、ねこけん里親会! | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

今日は、預かりさんH家の元気子へ里親会のお知らせに来ました~


ナ:{元気子~元気だった?}


元気子「あっ!公園で元気子を鷲掴みにして捕まえた厚化粧のおばさん!こんにちは!」


多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

ナ:{すみません。あの時はすみませんでした。でも、すっかり目も綺麗になって~おばさんは嬉しいぞ!}


元気子「ありがとうね。ところで、何の用?」


多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

ナ:{あっ!そうそう、明日はねこけん里親会です。元気子も、優しい家族のお迎えがあるといいね。}


元気子「そっか~、Hさんは凄く優しいし、この家大好きだけど、自分の本当の家族と出会って、まだ保護されていない子の為に、幸せにならないといけないんだよね」

多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

ナ:{元気子Hさんのお陰で、良い子に育ったね~}


元気子「うん!新しい家族が出来ても、おばさんが最初元気子に「男の子だから元気!」と名前をつけた後に、「女の子だったから元気に子を付けて元気子」と安易な名前変更をして、その後やっぱり男の子だったけど、元気子のままで!って、言った事は忘れないよ」


多国籍の犬猫な毎日(おティんクな気分で)

ナ:{いえ…、あの…ごめんね。でもさ、歴史上の人物で男の子でも「子」が付いた名前の人もいるから!ねっ!}


Mさん「えっ?そんな人居たっけ?」


ナ:{小野妹子}


Hさん&Mさん&元気子「………」




◆ねこけん里親会◆

日時 1
月27日(日)午後1時~午後5時

場所 東京都板橋区志村1-32-25


交通 都営三田線 志村坂上駅下車 徒歩約5分

スーパーサントクの前( コインパーキングあり)

他にも家族を待っている猫さん達が沢山参加します♪

※里親さんへのお願い

下記URLより、条件・契約書をご確認ください。

①終生飼育 ②完全室内飼養 ③不妊・去勢手術 ④医療費の負担 などの条件や、里親さんになっていただく手順などを記載しています。

http://ameblo.jp/naoofjapan/theme-10043762276.html
沢山の保護猫が優しい家族をお待ちしております!



子猫や成猫ちゃんの預かりができるボランティアさんを募集しております


※医療費はネコケンが全額負担致します!



預かりボラさんができる方はお問い合わせ
よりご連絡をお願い致します☆


里親希望の方はこちら
より、
お申込みをお願い致します

いつでも里親募集中


↑ねこけんの保護猫はこちらをクリック!!


モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング

★☆ご連絡・お問い合わせはこちらをポチッ☆★☆
携帯からは⇒nekoken@cat.email.ne.jp
◇ブログランキングにご協力ください◇

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこけん公式ブログねこけん公式ブログ

↓ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪



※お買いものした方のポイントは減らないから安心してにゃん♪

☆寄付ポイントは保護猫ちゃんのご飯おにぎりや猫砂購入に使わせて頂きます☆

ねこけん公式ブログ
ねこけん公式ブログ
ねこけん公式ブログ

『NPO法人ねこけん』