ついに、やっちゃいました!!! | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

公園に捨てられていた猫を保護して欲しいという、知人からの緊急連絡!


また捨て猫!(iДi)


よくよく聞くと、長毛の子(毛玉だらけ)で、不妊去勢も出来ているか分からないし、どうも慣れているらしいとの事。


また捨て猫!(iДi)


更に、よくよく聞くと、すでに保護されているとの事。


また捨て猫!(iДi)




そして、保護依頼宅→獣医さん→家のいつものパターンで新保護猫をGET!


丁度メンバー「ナ」さんが家に来たので、ブログを書いてもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ

いつも、ありがとです音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◇此処からは、メンバー「ナ」が、多忙極まりないM代表に代わってご報告◇


ナ:{でゃぁきゃービックリホンマモンのチンチラゴールデンビックリ

ねこけん☆ねりま公式ブログ

Mさん「はい?何?パンチラゴールデン? ゴールデンって?種類なの?」←Mさん!パの所、わざと間違えましたね?汗

ナ:{これ!この色、チンチラゴールデンではないですかきゃっ

Mさん「パンチラにゴールデンって居るの?ねえ、そんな事より、この子サマーカットでさぁ、ライオンカットなの!可愛いよね~アゲアゲ

Mさんにとっては、チンチラだろうと、アメリカンカールだろうと、そんな事より、「怪我」「虐待」「病気」等が無いか?等と、本能のまま「可愛い顔やしぐさ」「面白い模様」「可愛いカット」等に興味が行くらしい。

確かに、異常な可愛さと、まるで朝丘雪路のようなお嬢様オーラを発しながら、大きな目を見開きながらゆったりと寛いでいる…
人間ならコーヒーよりも、紅茶を好む感じ~

うふ~ん桜
ねこけん☆ねりま公式ブログ

ナ:{チンチラゴールデンとは…初めまして。「ナ」と言います。よろしくお願いします。まあ、またなんちゃってだとは思うが…汗
深々と、チンチラゴールデン様に挨拶をする「ナ」

Mさん「そういえば…、何か、純血って言っていたけど」
ナ:{純血?マッ…あせるマジンガーーーーーーっ?}(゚д゚;)



Mさん「うん。まあ良いや、純血って言われたからパンチラゴールデンって事でキラキラ3
ナ:{マッ…あせるマジンガーーーーーーっ?}(゚д゚;)


Mさんゼット」(°∀°)bおんぷ

かくして…、今まで、なんちゃってアメショー(アメリカンショートヘアー)の銀河の銀
銀「ウフッ♪ハート3
ねこけん☆ねりま公式ブログ

なんちゃってアビMIX(アビシニアン&チンチラMIX)のドラミ
ドラミ「撫でてよね音符
ねこけん☆ねりま公式ブログ

なんちゃってソマリのシャドー
シャドー「煩いな…すねる
ねこけん☆ねりま公式ブログ
なんちゃってアメリカンカールのカール
カール「フンムカムカこっち見るんじゃねーよムカムカ
ねこけん☆ねりま公式ブログ
Mさん曰く「ううっ、苦節10年、ねこけん初のなんちゃってではない純血が来た」そうだ。
めでたし汗

その後、「パンチラのこの子さぁ~、マジで可愛いよね音符。ねこけんの長毛の子、みんなライオンカットにしようかはてなマーク全員そうしよう音符上げ上げ」と、いう嬉々としたMさんの呟きが聞こえて来た…

えええええっねこそこぉ~??やっぱり…えへへ…

めっ…あせるめでたし…汗


私、チンチラの純血種よっ桜まるちゃん風
ねこけん☆ねりま公式ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

いままで、嘘ばっかりついていたネコケンが、ついにモノホンをゲッツしました
(°∀°)b

可愛いライオンカットのパンチラちゃんの家族になるラッキーな人はだれかしら?^^

幸せになろうねラブラブ

本日もTNRとお届け!

行ってきまぁ~~すロケット

モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング


☆★☆ご連絡・お問い合わせはこちらをポチッ☆★☆

携帯からは⇒nekoken@cat.email.ne.jp

◇ブログランキングにご協力ください◇

にほんブログ村 猫ブログへ ねこけん公式ブログねこけん公式ブログ

↓ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪

※お買いものした方のポイントは減らないから安心してにゃん♪

☆寄付ポイントは保護猫ちゃんのご飯おにぎりや猫砂購入に使わせて頂きます☆

ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ