公園に捨てられていた、ななちゃんの近況報告☆ | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

ななちゃんの預かりさんから、近況報告が届きましたので、ご紹介します☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



仕事柄、帰宅するのが夜遅くになってしまう私。

最近、ナナは玄関まで走ってお出迎えに来てくれます。
もうすっかり心を開いてくれて、私も嬉しいドキドキ

大あくびの顔も
ねこけん☆ねりま公式ブログ

おもちゃを見つけてワクワクな顔も
ねこけん☆ねりま公式ブログ

頭を撫でられてうっとりな顔も
ねこけん☆ねりま公式ブログ

すごくすごくかわいいですラブラブ


~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんなにこんなに可愛いななちゃんは現在、里親様を大募集中です!

とっても人慣れしていて、一度もトイレを失敗した事がないお利口さんですアップ

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。<m(__)m>


ななちゃんの詳細は『里親募集中♪メスのななちゃん』 をご参照下さいませ☆


↓モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング