まさかの車中出産\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

昨日のブログ臨月猫ちゃんを発見(@_@;) の続きです!


病院帰りに破水!!!


うっ ( ゚-゚) そっ ( ゚ロ゚) でっ (( ロ゚)゚ しょ((( ロ)~゚ ゚ぉぉ~~~~~~!


その夜、臨月猫ちゃんを引きうけてくれる預かりさんとの待ち合わせは夜11時頃となっていました。


今はまだ夜9時半です・・・・


ど~~~~~~~すんのさぁ~~~っ???(T▽T;)


とりあえず、自宅に向かいましたが、自宅は保護猫だらけで臨月猫ちゃんが落ち着いて子猫を産むスペースがありません・・・・


しかも、既にママちゃんのオケツから変な物体が出ています(@_@;)


やばい、本当に時間がない・・・・・


考えた末、車の中でいつ産まれても良いように出産グッツを整え

預かりさんの自宅へ向かう事にしました!



ねこけん☆ねりま公式ブログ

(※預かりさん宅へ向かう途中、臨月ママちゃんがペットの夢コタツ内にいる写真です)


その後、預かりさんの自宅駐車場へ無事到着!


オケツから変な物体は出てきているものの、かろうじて産まれてはいませんでした。


マイカーのトランクルームはわりと広めなので、ペットの夢こたつ ・トイレ・ペットシーツなどを装備し、もちろん車の暖房をガンガンにして待ちかまえました。


それから、準備していたビデオカメラをON!


すると・・・・


臨月ママちゃんが『う~~~ん』と息みはじめました!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ねこけん部隊がうんちが出てきたらどうしよう?などと冗談を言いながら見守っていると

ドロッとした何かが出てきましたっ!!


う・ま・れ・たぁ~~~~~~~っ(iДi)


祝!おめでとうクラッカー


その後・・・1匹目を皮切りに、2匹、3匹・・・・・出てくる出てくる(@°▽°@)


ねこけん☆ねりま公式ブログ


そして4匹、5匹・・・・


トマンナイんですけど・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


と、途中で焦りまくるねこけん部隊でしたが、5匹で終了!


車の中で無事に5匹の子猫ちゃんが産まれました(^◇^)


ねこけん☆ねりま公式ブログ


時間は夜中の2時をまわっていましたが

ねこけん部隊は、感動の出産シーンに立ち会う事ができましたo(;△;)o


臨月猫ちゃんの名前は出産途中に、いちいち『臨月ねこちゃん』と呼ぶのが長い!という事になり、まるいから、まる子で!と安易に付けられました(すんません!)



ねこけん☆ねりま公式ブログ


おめでとう、まるちゃんドキドキ


よく頑張りましたアップ



今後、マミィーから生まれた子猫 3匹(3月3日)+まる子から生まれた子猫5匹(3月4日)計8匹の

ベイビィーとママ猫ちゃんの里親様を募集しますドキドキ


大切な命・・・・必ず幸せにしますアップ



↓モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング