新たな臨月猫ちゃんを発見!(@_@;) | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ


昨日、N・T地区のTNRのチラシ配りも兼ねて、新たな臨月猫ちゃん の大捜索をしましたメラメラ


5時間近くかけ、ようやく臨月猫ちゃんを発見!!!



ねこけん☆ねりま公式ブログ


ご飯を小ゲージに入れ、安全に保護する事ができましたアップ


ところが、臨月猫ちゃんを見てビックリ!((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんと耳先にVカット(去勢・不妊手術済みの目印)が入っていたのです!



ねこけん☆ねりま公式ブログ


謎のVカット・・・・


ま、まさか、腹水でっか?(@ ̄Д ̄@;)


とても心配だったので直ぐに動物病院へ運ぶ事にしました!


しかし、時間は日曜日の夕方5時半で、どの病院も診療時間は終了しています・・・・


ダメ元でハナ動物病院 に電話をかけてみました。


先生は『今から出かけちゃうけど、入院中の動物達を夜の9時頃に見に来るので

その時に来て下さい』と仰って下さいました。


ありがとうございます!(iДi)


そして臨月ママちゃんは無事に動物病院で検診を受ける事ができました。


先生の所見によると、まず間違いなく妊娠だそうで、Vカットは謎!という事でした(笑)


ついでにウイルス検査もしてもらいましたが、エイズ・白血病ともに陰性合格


良かったヽ(^。^)ノ


動物病院からの帰り道、ホッと一安心した所で何気なく車中のママさんを見ると


なんと破水中!( °д°)


うっ ( ゚-゚) そっ ( ゚ロ゚) でっ (( ロ゚)゚ しょ((( ロ)~゚ ゚ぉぉ~~~~~~!


明日へ続く!


↓モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング