緊急募集した、タナゴも正式譲渡☆ | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

前回の記事をご存じない方は近日中、緊急里親募集 をご参照下さい!!


ご年配の方からフグタナゴフグの里親さんも頼まれましたガーン
でも育てるのに自信がないので、近所の方に相談したら

里親になってくださりましたラブラブ


タナゴフグ一匹が…

ねこけん☆ねりま公式ブログ


本日、遊びに行ったら、
フグフグフグフグフグフグ

六匹ビックリマークいました。


『一匹だと寂しそうだから、お友達を増やしたのよラブラブ』と里親さん。
ねこけん☆ねりま公式ブログ

ねこけん☆ねりま公式ブログ


その上、LEDライトまでついていました音符


ご年配のタナゴフグが一番、大きいそうですが、良く見ないと分かりませんでしたガーン

皆、仲良く音符泳いでいました。


いつもお世話になっていて、今回もお世話になり、本当にありがとうございました晴れ


残るは白ちゃん1匹だけですビックリマーク


ねこけん☆ねりま公式ブログ

早く、良い里親様が見つかるといいなドキドキ


タナゴちゃんも猫ちゃんも、み~~んな幸せになろうねアップ


↓モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング