近日中、緊急里親さん募集 | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ



2週間前、近所に住むご年配の方の骨粗鬆症が重症になりました。

起き上がる事も困難になりにゃーの面倒がみれなくなった為、里親さんの緊急募集をする事になりました。


5月からは息子さんと同居する事になっているご年配の方ですが、息子さんは 猫を連れて来るな! の一点張りで説得も困難な状態ですしょぼん


二匹共に10才の高齢猫ちゃんです。

ねこけん公式ブログ
ねこけん公式ブログ

猫も人と同じ様に感情があります。その事を分からず、ボランティアに頼めば済むという考えは身勝手です。


猫を幸せにしたいという考えを持って頑張っていますが、さすがに今回はかなり参りました。

しかし、ねこけんで出来る事を少しずつやっていきたいと思います。


近日中に猫ちゃんの健康診断などを行います。


その結果が分かり次第、里親さんを募集しますのでよろしくお願いいたします。

フグタナゴフグ 一匹、水槽つき、 里親さんも募集しています。