るうるうちゃんのお届け | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

本日、8月10日保護のルウルウちゃんが、嫁入りしました!


今まで何度も里親会へ参加したルウルウちゃんは、場慣れしている様子で、いつも爆睡しているので、里親さんからは、抱っこするのは可哀想とスルーされ、なかなか良い御縁がありませんでした。


ところが先日の譲渡会で、とても綺麗なお姉様が、ルウルウちゃんを見るなり

可愛い!と里親を希望して下さいました。


そのお姉様は容姿端麗で、アメリカに10年も住んでいた事のあるキャリアウーマンです。


お届の為、ご自宅へお伺いすると、なんと!


軽く100平米以上あるお部屋で一人暮らし!!


それから里親様のIさんは、とっても明るくて優しくて更に!


彼氏募集中だそうです(笑)



ねこけん公式ブログ


ルウルウちゃんは玉の輿にのるため、わざと爆睡して抱っこをスルーしていた賢い子なのかもしれません(笑)


これからは、と~~っても広くて温かいお部屋で走りまわったりできるね☆


↓モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング