忘れちゃったのね…。 | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

今日は久しぶりにうにちゃん(マイケル)とはっちゃん(シロ)に会いに行きましたニコニコ

思い入れのある猫ちゃんナンバーワンのうにちゃんにゃー

久しぶりに会えると思い、前日からウキウキしてたのにやっぱり忘れられてました…しょぼん

ねこけん公式ブログ-120115_191801.jpg

忘れられてしまうのはわかっちゃいるけど悲しいなぁガーン

でもなでなでさせてくれたので満足音符

一方、はっちゃんは

ねこけん公式ブログ-120115_192034.jpg

相変わらず人懐っこいわんぱくニャンコにゃー

たっぷり2人と遊んで、里親さんとも日頃の様子をお話できて楽しい時間を過ごせましたニコニコ

譲渡後も気軽に会いに来て下さいと言って頂ける里親さんに出会えた事を嬉しく思っています音符

ありがとうにゃんにゃー


↓モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング