おめでとうカリンちゃん | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

カリンちゃんを里親募集する前に、いつもお世話になっている獣医さんがカリンちゃんを是非迎え入れたいとの事で19日からトライアルに入る事になりましたラブラブ!

ねこけん公式ブログ-2012011202590002.jpg

おめでとうカリンラブラブ

そして応援して下さった方々、本当にありがとうございますキラキラ

ねこけん公式ブログ-2012011402040001.jpg

カリンの巣立ちまで後少し、それまでは思いっきり、ムーちゃんといちこに甘えてね音符

ねこけん公式ブログ-2012011202580000.jpg

それにしても保護して2ヶ月のイケメン!?新君はいつ運命の里親さんと出会えるのだろうか…

ねこけん公式ブログ-2012011123410000.jpg

↓モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング