マミー選手初勝利♪ | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

マミー選手勝ち取りました音符

待ちに待ったあの場所を…キラキラ

ねこけん公式ブログ-111019_211823.jpg

キャットトンネルはみんなのお気に入りの場所音符
毎日繰り広げられるキャットトンネルの奪い合いにゃー
マミー選手、常に欠場していましたが本日ようやく初出場ビックリマーク

初めての出場にして勝利ですアップ

さぞ他の選手は悔しがってることでしょうしょぼん

ねこけん公式ブログ-111020_023854.jpg
えっ!?
しろ選手今日は欠場でしたかガーン
まぁまぁしろ選手はまだ赤ちゃんですからねあせる

マイケル選手はどうでしょうか!?
ねこけん公式ブログ-111020_023758.jpg

あっそう…ガーン

さすがにマミー選手のライバルみけぽん選手はお怒りでしょダウン
ねこけん公式ブログ-111020_023743.jpg

ってことねガーン

マミー選手それでもとっても嬉しそうなので良しとしましょうニコニコ