今年、7ラウンド目。

1ヵ月半ぶりのゴルフです。

コースは『小樽カントリー倶楽部・旧コース』。

夫と。。。

 

 

久しぶりだし、普段の仕事の疲れもあるし、待ち待ちだし、、、

って、言い訳たっぷり。笑

まぁ、ひどい内容でした。

 

 

旧コースは9ホールを2周するんですが、

後半は全ホールの写真を撮ろうと思っていたのに、

ちょいちょい忘れて飛び飛びになってしまいました。

 

 

image

 

1番ミドルホール。

とてもいいお天気でしょう♪

少し汗ばむくらいの心地よい気温です。

 

 

早速、2番ショートホールを撮り忘れて、、、

 

 

image

 

3番ミドルホールのセカンド地点。

 

 

長めの4番ミドルホールは撮り忘れて、、、

 

 

image

 

5番ミドルホール。

 

 

6番ロングホールを撮り忘れて、、、

 

 

image

 

7番ロングホールのセカンド地点。

 

 

image

 

8番ショートホール。

 

 

image

 

9番ミドルホール。

グリーンは右の木々の延長線上なので、フェードボールを打てる人はいいんだけど、

そんな器用なことはできないので、右の木越えショット!

でも、なかなか上手くいかず、大抵は左側に逃げてしまう。。。

5回に1回は上手くいくかな?

 

 

スコアですが、、、

本当にひどくてね、シャンクも何回出たことか。。。

スコア書くの放棄したくなるくらいだった。

でも、夫婦だけのお気楽ゴルフなので、おまけアリアリでスコアをつけました。

 

 

image

 

OUT:59/IN:53/合計:112

 

おまけアリアリでこのスコア。。。笑

まぁ、スコアは二の次で、夫婦共通の趣味を堪能し、

いい天気の中、楽しい時間を過ごせて良かったです♪

 

 

 

ラウンド後にクラブハウスのレストランでランチ。

 

 

image

 

辛味噌ラーメンのつもりだったのに、汁なし担々麺に目が止まり路線変更。

 

 

image

 

夫は初志貫徹で、担々麺。

スープの香りがそそるわ〜。

 

汁なし担々麺 美味しかったけれど、やっぱりスープ有りがいいね!

辛味噌ラーメンにすればよかったと少し後悔...

夫の担々麺のスープを飲ませてもらって少し満足。