今年、5ラウンド目。

コースは『小樽カントリー倶楽部・旧コース』。

夫婦ゴルフです。

 

 

image

 

天気良し。

北海道にしては暑かった。

と言っても、30℃あるかないかくらい。

本州に比べたら、あまちゃんよね(^_^;)

名古屋の夏はめちゃくちゃ暑かったな〜。

もう戻れないな〜。

 

 

image

 

7番ロングホール。

グリーンに4つ前の組。

3打目地点に3つ前の組。

2打目地点に2つ前の組。

ティーイングエリアに1つ前の組。

異常な混み具合です。。。

 

 

私たちは午後トップだったので、

後半(2周目)は前の組がいなくなってスイスイ!

 

 

image

 

フェアウェイがウミネコに占領されています。笑

こんな光景、初めて。

 

 

終わってみたら、前半2時間半。後半1時間半。

1ラウンド4時間で回ることができました!

 

 

スコアは、、、

 

 

image

 

OUT:50/IN:50/合計:100

 

今回はティーショットが不調だったんだけど、

その他がまぁまぁ良かったので、スコアがまとまりました。

3番のミドルは3オンして、2メートルほどのパーパット。

下りのスライスラインがコロッと入ってパー!

パー1つだけでも、ゴルフが楽しくなる♪