魚介系のラーメンが食べたくて、

一度行ったことのある「麺屋 イロトヤ」へ行ってきました。

リピートしたいと思っていたのに、気付いたら約1年ぶり...

 

券売機でチケットを購入してカウンター席で待ちます。

 

 

image

 

スパイシーラーメンを注文。

辛いラーメン大好き♡

暑い夏に食べるのも、また良し♡

 

 

image

 

見た目ほどそんなに辛くはない。

増辛にすれば良かったな〜。

 

 

image

 

ちぢれ麺。

どこのお店でも「麺かため」でお願いするんだけど、ここはデフォルトでいいかも?

 

スープが美味しくてね、ほぼほぼ飲み干してしまった。

夏は塩分補給しなきゃね。って、言い訳?

 

 

 

そして、ラーメンのあとはソフトクリームが食べたくなるよね〜(*´艸`*)

ってことで、「コメダ珈琲店」へ。

 

 

image

 

クリームコーヒー。

ソフトクリームもアイスコーヒーも楽しめる♪

 

 

image

 

“O.tone”で情報収集。

大衆酒場.....いい響き(*´艸`*)