超〜久しぶりにガストへ行ってきました!

札幌に戻ってから初めて。

愛知県在住のときは、夫の会社の隣がガストで、夫はランチでよく行っていたため、

夫婦で行くことはほとんどなかったから、本当にいつぶりか分からないくらい久しぶり。

 

ガストのメニューが変わったとか?(変わったのは随分前かもしれませんが...)

そして、前より美味しくなったとか?

気になって行ってみたくなったのです。

 

 

image

 

「お好み和膳」(焼き九条ネギもろみチキン)。

エビフライとカキフライとレンコンのきんぴらの小鉢が嬉しい。

 

夫は名古屋勤務時代によく食べていた「鉄板目玉ハンバーグ」。

懐かしみながら食べていました。

いろいろメニューがあるのにね。

あ、ハンバーグにのっている目玉焼きをライスの上に移動させています。笑

 

 

image

 

1枚目の写真には写っていなかったけれど、もちろんビール飲んでいます。笑

これは、2杯目!

なんと、ハッピーアワーでお得にビールが飲めました♪

たしか300円くらいだったかな?

 

夫がデザートを注文したので、←写真なし

私はビールをおかわりして、

小さなおかずメニューから「ほうれん草ベーコン」を注文。

これ200円だったかな?

 

 

そしてそして、60歳以上だと希望すると5%割引の優待券がもらえると。

もちろん、お会計のときにそのことを伝えて、優待券をゲット。

夫が注文した分だけの割引かと思いきや、全部5%引きになりました。

※この優待券“プラチナパスポート”は2025年3月31日まで使えます

 

 

ハッピーアワーでお得に飲めるし、小さなおかずメニューも充実しているし、

ガスト飲み いいかも?

また行きたいな〜♪

これから利用頻度が高くなるかも?