ご無沙汰しております。。。

日々の生活に追われ、忙しくしておりました。

もちろん仕事で忙しいのですが、少ない休みに遊んでリフレッシュもしています。

ただ、今までのように旅行できないのが辛い。。。

 

 

さて、本題です。

 

 

今年、4ラウンド目。

コースは『小樽カントリー倶楽部・旧コース』。

行きやすさとお手頃価格でココばかり。

 

ラウンドした日は6月25日で、今から3週間前!びっくり

すっかり内容は忘れてしまいました。

というか、スコアが悪すぎて、トータルスコアを計算していませんでしたアセアセ

計算する気にならなかった。計算したくなかった?現実を見たくなかった?

で、ブログを書くために先ほど計算したという。。。笑

 

 

スコアです。

 

 

image

 

OUT:53/IN:64/合計:117

 

ハーフ64って。。。ガーンガーン

久しぶりの二桁スコアあるし。。。

こりゃ、計算したくないわな笑い泣き

 

こんな日もあるさ。そうだ!そうだ!

 

 

ラウンド後のランチ飛び出すハート

 

 

image

 

正式なメニュー名は忘れましたが、、、牛めし重。だったかな?

キュウリの盛り付けが粋ですね照れ