仕事が早く終わった日に夫と飲みに行ってきました。

 

 

image

 

『大衆食堂 十勝居酒屋 一心』。

期間限定(7月末まで)の飲み放題券を持っているので、3回目の利用です。

夫は初めて。

夫も499円(税込549円)で90分飲み放題に。

 

 

image

 

口をつけてからビールをパチリ。失礼...

お通しは毎度お馴染みの温泉卵。

 

 

image

 

ザク切り塩キャベツ。

 

 

image

 

十勝川西産 長芋揚げ。

 

 

image

 

ザンギとアジフライ。

ザンギ2個というメニューが少人数には有り難い。

 

 

image

 

2杯目ビール。

このあと、3杯目もビール。

 

 

image

 

十勝産霜降り牛の炙り肉寿司を注文したんだけど、写真撮り忘れました。

私は前に食べたので、夫に2貫とも食べさせてあげました。←言い方...笑

「めっちゃ美味しい」って感動してた。

 

 

image

 

長芋たまり。

長芋大好き♡

前回、ひとりで来たときも注文したけど、切り方(形)が違う。。。

 

 

image

 

4杯目は初めて鍛高譚(ソーダ割り)を飲んでみました。

香りと爽やかな風味が美味しいしそ焼酎です。

好きかも?

 

 

image

 

5杯目は鍛高譚をロックで♡

 

 

image

 

夫はビール、男梅ソーダ割り、日本酒、ウーロン茶、夕張メロンサワーと、

頑張って飲んでいました。

途中、ウーロン茶で小休止。笑

 

でも、アルコールに弱い夫は、最後の夕張メロンサワーをひと口でギブアップ。

残すのもったいないから私が飲んだけどぉぉぉ、、、ジュースだ!笑

 

 

 

本当だったら、2軒目へ行きたいところだけど、

夫には無理なので、カフェに行きました。

つづきます。。。