昨日はNakamura Emiのライブに行ってきました!

 

 

 

会場は「cube garden」。初めて...

 

前回は「ペニーレーン24」でやって、椅子席だったので、

今回も椅子席かと思いきや、スタンディングでした。。。ガチョーン

 

でもね、整理番号50番台で、前から3列目に陣取ることができて、

Emiさんを間近で見ることができて感激でした♡

 

いや〜、Emiさん、カッコよかった〜!!!

魂のこもった歌声、心に突き刺さる歌詞がぐっとくる。

泣けた。。。

 

 

途中のトークで、ギターリストのカワムラヒロシさんから、

「Nkamura Emiを何で知りましたか?」という問いがあり、

ラジオ?口コミ?サブスク?フェス?と次々と手が上がって。。。

私たち夫婦は「ゴルフサバイバル」という番組がきっかけだったんですが、

その質問はなくて。。。

話が次に移ろうとしていたとき、隣にいた夫が手を上げて、

「ゴルフサバイバルで知りました!」と声を上げたではないか!

こういう場面で出しゃばるタイプではないので、びっくらこいた。笑

 

 

前回の「ペニーレーン24」のときは、まだコロナ禍ということで、

マスク必須の声出し禁止でした。

だから、掛け合いのところを歌えて楽しかった♪

Emiさんもめっちゃ嬉しそうだったし、会場が一体化して感動だった〜♡

 

アンコールはアカペラで。。。

それも、めっちゃ感動♡

 

 

アンコールのあと、撮影タイムを設けてくれて、嬉しいサプライズ。

たまたまミラーレスカメラを持っていて、ラッキーだったわ〜♪

 

 

↓↓↓Nakamura Emiさんとカワムラヒロシさん↓↓↓
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 

はぁ〜、Nakamura Emiのライブ、めちゃくちゃ良かった!

サイコー!!!