母と姪っ子とロイヤルホストへ。

 

母と姪っ子が沖縄へ行ってきたので、

お土産をもらって、いろいろと話しを聞かせてもらいました。

 

おばあちゃんと孫の二人旅♪

微笑ましいですね。

母は幸せ者だわ♡

 

 

何年ぶりか分からないくらい久しぶりのロイヤルホスト。

あ、昨年、喫茶店代わりに入って、ドリンクバーだけの利用はしました。

 

食事をするのは本当に久しぶり。

で、メニュー見てビックリよ!お値段の高さに...

ファミリーレストランのカジュアルさはない感じ。

 

で、私がいただいたのは、、、

 

 

image

 

生ビール(中) と 75gアンガスサーロインステーキサラダ。

 

メニューを見ずに“生ビール”を注文したら、

店員さんが「中でいいですか?」と聞いてきたので、

思わず、「大があるんですか?」って聞いちゃった。

よ〜く考えりゃ、ここは居酒屋ではないから、大生があるわけないっか。

サイズは中と小の2種類でした。ちゃんちゃん笑