今年、2ラウンド目。

コースは『小樽カントリー倶楽部・旧コース』。

夫との夫婦ゴルフです♪

 

 

いきなりですが、、、スコアです。

 

 

image

 

OUT:56/IN:50/合計:106

 

先日の初打ちは別人でしたね。笑

これが、通常の私です。笑

 

午後スタートのトップだったので、

前はいないし、後ろは付いてこれないし、貸切り気分♪

スイスイとラウンドできて、約3時間で回ることができました。

超〜快適だった〜!!!

 

 

 

ラウンド後はとなりのお店で食事をしました。

 

 

image

 

『餃子茶屋 あおぞら銭函3丁め』。

すごく人気のあるお店で、お昼時はめちゃくちゃ混んでいるんだけど、

15時ころはスキスキでした。

 

 

image

 

好きな席を選べたので、奥の椅子席へ。

中心のエリアは畳の席です。

 

 

image

 

ゴルフ終わりのビールは最高〜♡

 

 

と、ここまで写真を撮っていたのに、肝心の餃子の写真を取り忘れました。。。

なので、前に同僚とランチをしたときの写真を載せますね。

 

 

image

※2023年4月の写真

 

ライスが多めということで、このときは小ライスにしてもらいました。

夫はこのジャンボ餃子定食を注文。

ライスは普通にして、私が少しもらいました。

そして、私はジャンボ餃子単品を注文。

肉汁ジューシーな美味しい餃子です。

夫は初めてだったけど、気に入っていました。