今年、初ラウンド。

今シーズンの初打ちは遅かった。。。

コースは『小樽カントリー倶楽部・旧コース』。

 

 

image

 

練習グリーン。

お天気は見た感じ最高ですが、、、めちゃくちゃ風が強かった⤵

 

 

スコアは、、、

 

 

image

 

OUT:51/IN:49/合計:100

※9ホールを2周します

 

初打ちとしては上出来!上出来すぎる!

パー3つもとれたし。

17番のショートでは、いつも5Wで打つんだけど、乗った試しがないのに、

めっちゃフォローの風に乗って、ナイスオンしたかと思ったらオーバー⤵

だけど、寄せワンでパー!嬉しかった〜♪

 

内容的に別人かと思うくらい、ミスショットが少なかったな〜。

オフシーズン一度も練習しないで、ぶっつけ本番の初打ち。

程よい緊張感が功を奏したのかな?

100切り、超〜惜しかったけど、高望みはしません。これで十分!

 

 

 

image

 

ラウンド後のランチ。

珍しく塩ラーメンにしてみました。

※トッピングのコーンを忘れたらしく、あとから別皿で持ってきてくれました(*´艸`*)


旧コースのラーメンはどれを食べても美味しいな〜♪